

tjutrhf.jpg

SSはないけど!!!

団長ソロできました!!

時代の流れを感じました!!

終わりです

dsfvsx.jpg

######################

なんて失礼なババァだ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

どうも 私だ

いばらやっと三次したぞーーー

whrwgr.jpg


50~60はグルクエ寄生虫@p

euhyetgrf.jpg

ついに時間旅行者を越えたな・・・ あと40LVがんばろうぜ(遠い目

杏もぼちぼち200にしようかと思ってます現在185

武器肩マントが140じゃないけど割と強い(゚ω゚)

肩とマントはそのうち買うつもりだけど 武器は10周年まで我慢・・・

まぁまだまだ弱いんで強くなったらさらすね(’A




kusfsds.jpg
gesgfsfd.jpg

きもい

彼は相変わらずブレませんね・・・

ほんとはとーっても素敵なスカイプチャットも晒そうかと思ったけど

とりあえず今回はやめとこう

ではまたね

ハゲ

こんばんは 天空です

メイプルいばら鯖なかなか面白いっすね

ダメージでかすぎて即死 薬制限 複数攻撃制限

なかなかの鬼畜仕様だけどそれがいい

だが二次試験 お前はダメダ

何を血迷ったかいつものくせで戦死を選んで大変なことになったよ

魔の二次試験がめっちゃつらいみたいだけどね

100までやるなら盗賊が一番楽だと思うから今からやる人は盗賊をお勧めしとくよ!!



二次まではママシュとかパパシュとかボス倒してればそのうちあがります

二次試験 英雄になろうと思ってたけどこの先複数攻撃しかないことに気づく

パラもだめ・・・・となるとやっぱり・・・

DKでしょ!

この時点で盗賊にすればよかったと激しく後悔

いつもどおりキノコ王国すすめて・・・ペペキング

こいつはやばい 戦士共は寄生を推奨する・・・

キノコ大臣は気合で倒せる

カニスク ジェラシーロッカー やばい

まぁこいつはどの職でもきついか・・・

カニスクを終えてドレイクを黙々と狩って50

ルディクエウメエエエエエエ 53 ←いまここ

そんな感じでやっとこさ53です100までは遠い・・・



時はさかのぼり6月1日0時前

あんずの釣り場に戻ってきませんか と言われ何事かと向かってみると・・・

うわ ちょ なにをするやめr・・・

gsdheds.jpg

どうしてこうなった・・・・

これだけではとどまらずこんなふうになるひとまで・・・

gerdsg.jpg


このギルド怖いよ;; 5ch釣り場には近づかないほうがいいよ;;




るか様 ハゲズラとモザイクありがとうございました!

3ヶ月きっちりつけさせてもらいます><


じゃあいばら三次したころにたぶんまた更新します またね

びいいいいいいん

オッスオッス

友達募集しても1件もこなかった;;;録ください;;




もうやらねーっていったそばから やってきました

sfhddfgj.jpg

かおすぴんくびーんを連合の人たちでいってきました  

相変わらずpbは可愛いっすなぁ(*´ω`*)

まぁただのマジクラ人形なんですが・・・

僕は何もしていませんが倒せました!!

ミンナツヨイナー

こんなものももらっちゃいました

jtrdsgg.jpg

槍♂♂♂

楽しかった またみんなでわいわいボスやりたいねー

gdfrdsfh.jpg


その後の釣り場でのやり取り

深夜テンションなのかcpbたおしてテンションあがってるのかよくわからないけど

変な人が二人・・・

htrfdgs.jpg
ghrefsdgj.jpg


クッソワロタ

じゃあまたね

さよなら天さん

こんばんは 天空です

GW終わってテストでばたばたして久しぶりの更新


あれは今から・・・36万、いや1万4千年前だったか

まぁいい 私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとってはたぶん

二週間前の出来事だ・・・



みんなで塔行こうぜーみたいな流れになって

201 10%のワイ出陣

終了後201 0%

まぁまぁ 数値みると10%しか下がってねージャンって思うじゃん?

俺が何回死んだかWWWWWWWWWW

gregfdgfd.jpg


なにこれ (^p^)あうあうあー とかいってたら死んだ 今のめいぷる怖い



・・・・・DKなんてなかったんや・・・・・

この日 ワイは自分の役立たず加減に耐えられなくなってしまったよ

ということでDKはもう・・・ はい

5.6年間ありがとう 天空に輝く光 お前のそのくっせー名前 嫌いだったよ


DK一筋だったワイの2ndキャラはデーモンです

DK以外で結構楽しかった職といえばこれしか思いつかなかった

rehjtrjtrg.jpg

154デーモン 孤独な天空(録ください><) こいつなら彼の意思をついでくれるはずだ



gfewhrh.png

お疲れ様でした

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
