

2/14

こんにちは 天空です

そういえば世間はバレンタインでしたね・・・

私ももらったよ チョコ

いつもありがとうカーチャン;;

今年は昨年と比べていいバレンタインだったよ

来年も・・・いや来年はもっとうえをめざして!

ガンバロウ

以上 土日休み無しで萎えてる私でした


ありがとう



昨日は僕の誕生日でした! 皆さんお祝いありがとう!

時が過ぎるのはほんとはやいですね あっという間に歳をとっていく・・・


修学旅行

こんばんは 天空です

誰かすることをください



修学旅行の詳細を書くよ! 覚えてる範囲で!

初日・・・

国会議事堂に行きました

建物の中をはじめてみたんですけど、すごいですね(゚ω゚)

豪華な雰囲気が・・・ トイレも綺麗だった

中継とかでよく見る話し合いしてるとこも見たんですけど

上から見てなんだかすごく広く、大きく感じました


その後横浜の中華街行って

1.2時間ほどふらついて飯くったんですけど

量が多くて全部食べるの大変すぎた(´ω`)

あとなんか漬物みたいなのが・・・すごく・・・アレでした

1日目はこれにて終了 ホテルいって寝た


2日目・・・

2日目は確か午前中にディズニーの説明?みたいなの聞いて

午後からはディズニーランドいったんですけど・・・

13時ごろから20時過ぎまで時間あったんですが

ボクは人ごみ嫌いで 遊園地だー! とか騒げる性格じゃないので

地獄の7時間でした^^

ずっと可愛い子探して歩いてたんですが・・・なかなか・・・

途中大学生くらいの女性に写真撮ってくれませんかーって話かけられたときはびびった

コミュ障のボクにはつらかったよ・・・・

2日目終了 かえって寝た


3日目・・・

1日自主研修!

最初秋葉行ったんだったかな?

いろいろ電気屋めぐって

前から欲しかった新しいヘッドセットとマウスパッドと

ドラクエ用のusbキーボード買ったよ!(゚ω゚*)

これでチャットが苦もなくできる(*´∀`*)

ヘッドセットも新しくなったんで誰か通話しましょう・・・待ってます・・・


そのあとはとらのあなとかそのへんいきました

地元にはこういう店全然ないからテンションあがったけど

結局なにもかわなかった(´・_・`)

金はあったのに・・・これが貧乏性ってやつですかね

その後よしもとみた 結構面白かった まる

3日目終了 帰って寝た


最終日・・・

午前中はスカイツリーいった!

350m?のとこにあがる入場券が1500円して

どうしようか迷ったんですが折角なんで上がったんですが

建物が並んでる景色みてもなーーー って感じでした^^

もうひとつ上に上がれるんですがまた800円払わなきゃいけない感じだったのでやめました

んで昼飯を食べに両国国技館の近く行ってちゃんこ鍋食べました

普通においしかった^^

力士の手跡があったんで手合わせてみたらボクのが大きくてワロタ

手の大きさだけは自信があります^^v

あとはもう空港いって帰りました

家に帰ってだらだらして・・・

やっぱ家は落ち着くなぁ(*´ω`*) と思いました


その日ちょうどリトバスの1話がBS11で0:30からあったので見たんですが

いいですね!小毬ちゃん可愛すぎ!

知ってる人も多いと思いますが1話に沙耶が出てました!(゚ω゚)

知らない人はぜひ探してみてください^^

2話ももう見たんですが 小毬ちゃんと鈴ちゃん可愛すぎ

次回予告見た感じ3話ははるちんと姉御でる感じなので

楽しみにしてます^^


長文更新疲れた(´ω`)

今日はこのへんで!



コメ返

あかねちゃん>どうせ暇だしいいよ^お^ 足引っ張らないように頑張る!

久々りある

こんばんは、天空です

今日は金環日食が日本の多くの地方で見られるということで

少しだけ楽しみにしていました

朝起きてみると・・・

くもり( ゚д゚)ポカーン

残念ながら私の地方では見ることが出来ませんでした(◞‸◟)

せっかくだし見てみたかったです・・・


そんな感じで低めのテンションで学校へ向かい

今日の授業はすべてテスト返し

最初は国語 国語は得意なのでいい感じでした

次は数学 数学はいつも赤点or30点でぎりぎり回避でしたが・・・!

半分以上取れてました( ー`дー´)キリッ

がんばっ・・・てはないです

3限目は生物 半分はあると思っていたぶん絶望は大きかった

4限目は政治経済 半分はあると(ry

ちなみに生物と政治経済は同じ点数でした・・・('A

5限目は日本史 まぁ想像通りの普通な点数

6限目は英語 可もなく不可もなく・・・

そして今日は6限だったため即帰宅

だらだらエロゲをして現在に至る

エロゲ SA メイポ 以外にすることを見つけたい・・・

勉強できればいいんだけどね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ次のテストこそ勉強できるように・・・

がんばりたいです(゚ω゚)v

んじゃー今日はこのへんで

結果

こんばんは、天空です。

昨日更新しようと思ってたけどだるすぎて出来なかったよ//

では・・・昨日一日のことを全て話しますよ・・・

朝:いつもどおりpcを1時間ほどいじったあと

学校に行きました。

学校に着き、席に着いた後少しふらふらしていると

ピザ(男)がカワ(・∀・)イイ!!女の子にチョコをもらっていました(゚ω゚)・・・

そのピザは(・∀・)ニヤニヤしながらこっちを見ていました・・・

(#^ω^)ピキピキ

そして午後

4限目の英語の授業が終わった後

ようやく飯かぁ( ´ー`) と思い席を立つと

授業を終えた教師が帰ろうとしたところに

一人のクラスの女が近づいていき

チョコを・・・

教師は顔が真っ赤でした

(#゚Д゚)y-~~イライラ

昼休み・・・

○○君~ と呼び出される男

チョコを渡されている

(#゚Д゚)

そして掃除の時間

教室でだらだら掃除をしていると

担任がクラスの女から・・・

凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

そして一日は過ぎ去っていった・・・

昨日は風邪を引いていて

午後からは特に鼻水がひどくてあまり覚えてない((

今日はだるかったから休んだけどね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ、見てもらえばわかるとおり

今年もいつもどおりでしたね(´;ω;`)



来年こそは・・・

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
