

創刻のアテリアル

おはようございます 天空です

木曜から水曜まで絶賛テスト中なわけですが

エロゲにはまってしまった( ゚д゚ )

創刻のアテリアル というゲームです

エウシュリーのゲームは戦女神をやったことがあるんですが

バトル要素が楽しい・・・けどちょっとつらい ってイメージですが

今回もやはりバトルがつらいときが・・・

キャラが結構好きだし話もなかなか面白いから続けられるけど

まず最初に人間ルートをやったんですが

5章の最後のボスのグレーターデーモンで最初に詰みまして・・・

何度もやって40分くらいかかってやっと・・・(((゚Д゚)))

今回はカード形式なので、引きがいいとやりやすいんですが

悪いとフルボッコ(^ω^)

そこからも何度もやられたりしましたが

ラスボスで心折れそうだった。・゚・(ノД`)・゚・。

ラスボス強すぎてはげそうでした

wikiみてるとラスボスの中で一番強いとか書いてたし

1週目で人間ルートはつらいのかな・・(゚ω゚)とか思いましたが

なんかしばらくやってたら勝てたv(゚ω゚)v

両脇のボス級の配下を倒してリーダーを後ろに下げてぼっこぼっこ・・

最後はちょっと敵がかわいそうだったかな( ・´ー・`)

んで今2週目天使ルートやってます

人間ルートを最初にやったおかげで主要キャラほとんど仲間で(゚д゚)ウマー

ここまでたぶんプレイ時間30時間越えてますが・・・

CG達成まだ33%('A

こんだけエロゲしてたらテスト心配だー とか思ってたけど

なんか初日と二日目結構できた( ・´ー・`)

なので構わずエロゲします( ^ω^ )ニコニコ

CG達成100%目指してがんばります!

んじゃ今日はこのへんで

・・・ふぅ

こんにちは 天空です

いろとりどりのセカイ・・・

終わりました(゚ω゚)v

真紅・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

真紅が可愛すぎてなきそうでした

真紅>鏡>澪>つかさ>加奈 ですかね・・・・

しばらく真紅と鏡のことは忘れられそうにないです



さて、エロゲーはいつもハイペースでやってる僕ですが

終わってしまうと新しいエロゲーを見つけるまですることがないんです

今回は約一週間、なかなか長かったほうですかね・・・

次やるゲームの予定がたってないので

誰か面白くて女の子がカワ(・∀・)イイ!!エロゲーを教えてくれると

それは、とってもうれしいなって

思う天空でした

(´∀`*)ノシ バイバイ

いろとりどりのセカイ

こんばんは 天空です

僕は今・・・モウレツに感動しています(゚ω゚)v

やばいっすね・・・・

なんだか久しぶりに泣いた気がするよ

いろとりどりのセカイ を順調に進めていっていますが

その中の 澪ルートでとても感動しました(´ω`*)

まぁ内容は書きませんよ!

これからやるつもりの人が見てしまうという可能性も考慮しています(゚ω゚)v

でもまぁ これだけは言わせてください

真紅カワ(・∀・)イイ!!

全員攻略すると真紅を攻略できるようになるのですが

とっても楽しみです・・・(*´ω`*)

現在、 加奈 つかさ 澪 の順で終わりました

後は鏡と真紅だけです(*´∀`*)

二人ともとっても可愛くって・・・ (´∀`*)ウフフ

ということで久しぶりにテンションが高い天空でした

明日から3連休で、連休明けにテストですが

時には勉強よりも優先すべき事があると

僕は思います。

ということで 土曜か日曜には全て終わらせたいなぁと思っています(^ω^)

久しぶりにかなり(・∀・)イイ!!ゲームに出会えた

そう思った天空でした。 

じゃー、さようなら







コメ返

くとさん>アッー♂  照れちゃう/// (´∀`(⊃*⊂)


雪ちゃん>♂じゃだめなの?

エロゲー

こんばんは

今日はエロゲーについて書きたいと思います( ^ω^)おっ

僕がエロゲーを始めてから大体1年半ほどたちましたでしょうか

いろんなゲームをやってきましたが

やっぱり一番好きなのは最初にやった「リトルバスターズ!エクスタシー」でしょうか

リトバスは本当に感動しました(゚ω゚)v

沙耶が可愛すぎて・・・



一番好きなのはリトバスって言い切れるんですが

それ以降ははっきりと言えないんだよね(´ω`)

覚えている限り 今までやってきたゲームの中で好きなものを書いてみましょうか

G線上の魔王  Nursery Rhyme(きしめん) 

さかあがりハリケーン  天神乱漫

キサラギGOLDSTAR  天使の羽を踏まないでっ  未来ノスタルジア


もっとあるとは思うんですけどね(*´Д`)

最近やったゲームと 特に印象に残ったゲームがあがってますね・・・

G線 きしめん は1年前くらいにやりましたね・・・

さかハリ 天神乱漫 は半年前くらいでしょうか・・・

キサラギ 天使 ノスタルジア はここ2ヶ月くらいでやったやつですね!

どれも面白いですよ(゚ω゚)v

キサラギでふーりんに目覚めました・・・(*´ω`*)

あとは風音様とか好きですね!

今やってるのが  いろとりどりのセカイ というやつです

幼女がかわいくって・・・(*´Д`)ハァハァ

ということで進めてきます(゚ω゚)v

更新は最低でも週2はするつもりです(^ω^)

( ´Д`)ノ~バイバイ




コメ返

げいさん>見つかってしまったか・・・ げいさんの悪口かけなくなったな・・・

馬路基地>お世辞おつ

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
