

uhii

ネタがないよお

こんばんは 天空です

はい、最初に言ったとおりネタがありません

メイプルもしてないしー

SAも特に何も起こってないしー(最近調子悪くてさらに弱体化中)

することねー(´ω`) ってことで

ドラクエX買って来ましたー!

8500円とか( ´;゚;ё;゚;) 高すぎ( ´;゚;ё;゚;)

って思ってたけど 買いました

今回のドラクエはオンラインということで

ぼっちになるんじゃね・・・? という買う前の懸念が見事に的中

寂しくソロ狩り

リア友しか友達がいない(´;ω;`)

知らない人に声かけられても(´;ω;`)

ついていっちゃだめって言われてるんで(´;ω;`)

と、完全にぼっち状態です助けてくださいお願いします

俺ドラクエしてるぜ! って人 スカイプで絡んできてもいいのよ?

まぁぼちぼちレベルあげてますが

今までよりつらい(´・_・`)

プレイ時間恐らく15時間くらいだと思いますが

まだ23レベ(。_。)

一緒にレベ上げする人募集です ( ^,_ゝ^)ニコッ

23レベ戦士です ( ^,_ゝ^)ニコッ

そんな感じでドラクエ三昧の日々を送っています



あ、それとルーンファクトリー4もやってます

ドルチェ シャオパイ フォルテがカワ(・∀・)イイ!!

フォルテがF○teという作品に出る セ○バーって人に似てる? そんなわけないだろヽ( ´ー)ノ

2部まで終わって 3部開始をのんびり待ってます

こっちも同時進行していけたらな と




はい、最後に、へんなひとを、晒します。

jytjrjury.png

1発500円(笑) 1発100円で上等でしょう(笑)


,khgdf

男に罵られて感じちゃう変態・・・ キモチワルイ







んじゃあ今日はこのへんで☆








コメ返

澪くん> すごい妄想力だな

孤独の果て

どうも 天空です

最近友達が増えたような気がします

シグナスとかシグナスとかシグナスで

うれしいことですね(^ω^)

そんな僕ですが、ついにあのゲームが発売されて 最近忙しいです

それは・・・!

初音ミク project DIVA extend です(゚ω゚)v

もう発売が決定したときから((o(´∀`)o))ワクワクしてましたが

ついに発売ということで

発売日に買いに行き

早速やって・・・一日で全曲出して

EXのパーフェクトを量産中です(゚ω゚)v

そんな感じで僕は忙しいんです

今作は(・∀・)イイ!!曲が多くてテンションあがってます

そして気に入った曲もあるので紹介しておこうか

タイトルにもありますが 孤独の果て という曲が気に入りました(・∀・)

いい曲デスネ

リンが可愛すぎて集中できない



さて、140鉾ですが

資金が少したまったのでちょっとだけ・・・

6546.png

3枚貼って1枚宿りー

まぁ・・・こんなもんだろ

そろそろネタがない

987.png

シグナス中に起こった現象 空飛ぶ豚

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ばいばい







コメ返

澪くん>モノが高すぎて厳選する余裕はないです・・・

ゼクス>名前に♂つけたほうがいいかな?//

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
