

おうおう

こんばんは  天空です

更新すぐサボる奴~


fsegfesfd.png
gbfdrhgfrd.jpg
htrfhrfhs.jpg


終わった

部屋着スキンも終わった

連休中にメイプル更新たぶんします

バイバイ

こんばんは 天空です

学校始まりましたーもう3年生とは・・・

時がすぎるのはあっというまですね


今年はさすがにゲーム控えなきゃなーと思いつつもまだやってます


土日で結構SA野良しました

その結果

liukp.png

スチームとれました!

fesgsd.jpg

結構大変でしたがまぁウェアやってればすぐかな・・・

少佐3号棒でスチームって早いんですかね 基準がよくわからん('A

そういえばSSとってないけど占領戦と爆破もマスターしました

奪取とタッチダウンつまらん  サブミッションはスナイパー戦ばかりで・・・

ACEモードはやらせよう(提案)


突然まったく関係ない話になりますが

ドラゴンボールZスパーキングメテオは神ゲー

小学校からずっとやってなかったけど久しぶりにやると楽しい^^


なんか締め方が思いつかないなー まぁいいやヽ(´ー`)ノ

また近いうちに( ´Д`)ノ~



omt

こんばんは 天空です



はい~SAOMT2013初戦かましてきました~

結果は・・・

fersge.png

ボロ負け奴wwwwwww

前半2-5 後半一人落ちて5-1で終わった

私はほぼ倍デスだったよ 

当日バタバタしてたら試合の5分前だったよ 練習するべきだった

本当に申し訳ありませんでしDA!

モチベは結構低下しました もうすぐドラクエVUくるしそっちに専念しようかな・・・


ひとまず明日からテストなんでそっち頑張ります

今日はこの辺で~








コメ返

あかねちゃん>いや・・・いいんだ・・・

お姉ちゃんちょこください><

うわー

こんばんは 天空です

なんか少佐なりました

reges.png

SSとるの忘れてたんでウェアやってたときのやつです

少佐にはなりましたが同時に不調です

雑魚少佐とかなえるわー┐(´д`)┌

ツヨクナリタイナー

あとデスマッチマスターしました

これまたssないです 今度とってきます

もうウェアハウスとかいうクソマップしたくない


大会出ます 初戦勝ちたいなー

足ひっぱらないように頑張ります(^ω^)



ではでは ただの報告でした

おはようございます 天空です

引退記事書いてからコメントだったりスカイプだったりメイプル内だったり

いろんな人から意見をもらいました

・・・でもまぁ今のところは気持ち変わってません(´ω`)

まぁ装備販売はもうちょっとのばします☆(本当はすごく面倒なだけ





さー、今日はSAのお話

私がSA始めてもう半年がたちました

( ^ω^)・・・ うまくなった気がしない ( ^ω^)・・・

ですが階級はどんどんあがってくわけで・・・

htejet.jpg


はい、大尉になりました☆(ゝω・)vキャピ

まぁまださくさくあがりますね・・・

夏休みに3週連続アップデートとかあるって話なんで

そのときに功績簡易化とかきてくれたら((o(´∀`)o))ワクワク

って感じです( ^,_ゝ^)ニコッ

gegeh.jpg


はい、野良KDは相変わらず上がりません(´・ω・`)

ウェアハウスの楽しみ方を教えてください

クラン戦ではなかなか楽しませてもらってます

セーブも1回だけしました

75回もセーブチャンスあってwwwwwww1回wwwwwwwwww

緊張して焦っていけそうなのを落としたり・・・

落ち着いてやりたいね




最後に久しぶりのわさび晒し( ̄ー ̄)ニヤリ

俺:わさびはほもでなおかつ詐欺師です注意よろ


ykiy75ok7.png


ほもを認めました

わさびって人はほもなんで><近づかないほうがいいですよ><

ノンケが大好物っていってました><



じゃあ今日はこのへんで( ^,_ゝ^)ニコッ






コメ返


黒くん>黒くんが真剣・・・やだかっこいい//
参考にさせてもらうね(゚ω゚)v

澪くん>俺の装備がオワコン化する未来が見えるようで・・・

シキさん>いえいえ!役に立てたなら光栄です(*´ω`*)

きりと>そのださい名前をどうにかしよう( ^,_ゝ^)ニコッ

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
