

2nd

先週の土日も今週の土日も模試や 助けて


オッスオッス

月曜日から本格的に動き始めたデーモンちゃんですが

昨日の倍で200になりましたヽ(*^∇^*)ノ

vdsxcbhf.jpg
dsbgxvc.jpg


200ログ流れなくなったの寂しいねヽ( ´_`)丿

1stのDKのときほどの達成感はなかったけどやっぱいいもんですね

ウレジイ 疲労感も感じねえよ!!(1時間だけ)

1時間後には冷静になったのか、疲れきってました(笑)

いろいろはしょるけど

fewfgeds.jpg

メイプルワールドを守ろう!! みたいなこといってた気がします(・ω・`)

割といいこといってたような気がします 見たい人はデーモン200にしよう^^




月曜日(173)から結構頑張った

今日は191から200まで9レベあげたったwww

gwrdfdg.jpg

圏外から一気に21位にランクイン(笑)


今まで土日の倍はいばらでレベルあげてたけど 廃人わさびさんからお誘いがあったので

ちょんてルーーーープ おいしかったですありがとうございました

まぁまだまだこれからですよね

今日の2倍もがんばろう(遠い目)

俺たちのメイプルストーリーはこれからだ!!

超200

コンニチハ 天空だよ

更新さぼってる間に

いろんなこと・・・はないけど

まぁちょっとあった

ま ず は

私の、最高の友達 であるげいさんが200になった(゚ω゚)

897.png
216584.png


1番とられちゃった (´・ω・`)

このときは俺も久しぶりに

グルボスとか要塞とかついていって

楽しかった(*´ω`*)

変態わさびたんと内容が完全に一致してるのは仕様です

内緒で 内容合わせようぜ (ΦωΦ)

とか来たので(゚ω゚)

内容はもちろん俺が考えたけどな( ー`дー´)キリッ

とにかくけいさん200超おめ 遅くなってごめんね!

まぁネタはこれくらいかな┐(´∀`)┌

あとは変態でどえむな人たちの希望により

淡々とSSを貼っていく

455218.png
 

の、ノーコメント

4568789.png
897854.png


精子自重

7895.png
12654.png

( ^ω^)・・・

と まぁ俺の周りは騒がしい変態ばっかりなので

まだ引退の心配はないかな ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とりあえず言いたいこと

xわさびぃxは変態でガチホモなので

近づいたら掘られちゃうからキヲツケテネ//

( ´Д`)ノ~バイバイ

ついに

9.png
200なりましたね。

変態は一番前です

おはようございます天空です

昨日、22:30分頃 天空に輝く光 が200レベルを達成しました。

そのときの様子をSSでご覧ください

26.png
25.png
♂
1.png
2.png
3.png
4.png
6.png
7.png
8.png
10.png
11.png
12.png
13.png
15.png




たくさんのお祝いありがとうみんな

シグナス関係の録してない方々にも叫んで頂いて本当に嬉しかったです。


このキャラを作って2年・・

思えばいろんな人と出会い、別れ

楽しいことばかりではなかったけれど

とてもいい人たちが周りにいて

楽しい2年間だったなぁと思います

周りの人は主に変態ばっかりだったけどね

まぁ 杏の戦士で70位になれたのでよかったと思います。

復帰した当時は200になるとは思ってなかったのですが・・・

レベル上げるのがずいぶん簡単になっててね・・・

ホンテやシグナスにも連れて行ってもらいとっても楽しかったっす

天空が200になったので 次はアランを再始動しようかと・・・

123?のアランがいるのです(゚ω゚)v

アランはまったり育てていきたいな と思ってます!

長々と疲れました

それではさようなら(´∀`)

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
