

装備続き

こんばんわ 天空です

なんだかんだ言って遅くなってしまうのが僕です(・ω・`)

さぼり性ですから(゚ω゚)v





まず、グリザイアの果実 終わりました(´ω`)

天音ルートがなかなかきつい話でした・・・(゚ω゚;)

だがやっぱり一姫カワ(・∀・)イイ!!

ぐっときました(´∀`)

個人的に好きなルートは幸ルートですね

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

一姫のことがとても気になるので早いうちに迷宮を・・・

まぁそれはまた今度の話で






装備晒しパートつー!

正直もうめんどくさいね(・ω・`)

がんばります


hytujtjjy.png


復帰したころBFマントが安かったので買って混沌を貼っていくとどんどん成功・・・

なかなか満足してます・・・が 140マントがほしいです('A

jfdieshgrh.png


コメントしづれぇ・・・

ただのS%イヤリングです(

攻撃? そんなの(゚⊿゚)シラネ

gkjsgjrdl.png


自分の装備の中で一番満足しているもの

これができるまでに3gほど使いましたがこれが出来たときの喜びは・・・!

ちなみにすべて混沌です 欲をいうならS12%にしたい


そろそろ疲れてきた・・・がもうちょっとなのでがんばります!


gfjeiwgjoreg.png


A書結構はったけど宿りません☆

gholghrog.png


特にこだわりのない頃に作ったもの

十分満足してます(

4562138.png


初めてシグナスに行ったときにもらって一発で出来たもの

当時は価値も高くてすごくうれしかった・・・

grgreth.png


普通ですね、はい(

hfuehgi.png


5連とかさせてみたいけど3連が精一杯です(´;ω;`)ブワッ


まぁ・・・ざっとこんなもんですかね

ネオスとか使ってた頃は潜在はきっちりしてたんですが

140装備に変えてからあんまりキューブしてなくて

潜在がしょぼい(

でももうメイポにそんなに金を使う気にもならない('A

まぁ・・・またいつかやる気が出たら・・・!

んじゃそろそろ日付も変わるし

このへんで( ´Д`)ノ~







コメント返信というものをすっかり忘れていました(


嫁さん>おつでした! 次は格好悪いとこ見せないようがんばります//

シキさん>まじっすか!迷宮もできるだけ早くやるようにします(゚ω゚)v 一姫シーン全裸待機(:.;゚;Д;゚;.:)

装備

こんばんは 天空です

結構さぼりました(゚ω゚)v


学校始まって割と忙しかった('A



早速エロゲの話

ナツユメナギサはずいぶん前に終わりました

イイハナシダナー って感じでしたが

最後もう一押しほしかったかな・・・

まぁ十分満足できる作品でした

今は友達に勧められたグリザイアの果実をしています

みちる→由美子→蒔菜  ←いまここ!

今回はあまり好きじゃないキャラからやっています( ^ω^)・・・

次は 幸→天音 で行こうと思っています

それにしても・・・ 一姫可愛すぎんだろ!!

まだゲーム内では出てませんが 公式で見て・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

攻略できないのが残念で仕方ないです・・・

まぁのんびりやっていきたいです




さて 今日の本題

前からやろうと思っていた装備晒しをしますお

ゴミ装備ばかりなので ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 と笑っていただけると

※強化はそれなりにがんばっているつもりですが潜在はゴミです

それではゴー!

fheruhglutr.png


まずは一覧  指輪とかはもう変える気ないです('A

vjkhds.png


合成品をUG戻してレジェンド書を張りまくったもの 

最後ファムみすって白の書20枚くらい宿らなかった残念な子 そしてゴミ潜在

白の書をください('A

hgrgre.png

次は頭 これができるまでに3gほどは・・・

潜在はもうこれで満足です

hgrlghr.png

手袋 60%をファムもなしに突っ込んだ

ビシャスハンマーをいつかしたい

そしてゴミ潜在

hlehfe.png

なんか気まぐれでやってたら昔出たもの

強化はいまいち 潜在は満足



・・・(゚ω゚)

なんか長くなりそうだし2日に分けることにします(^ω^)

まぁ? 続きは できれば明日、明後日のうちに

遅くても1週間以内には・・・!

それでは今日はこのへんで

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
