

はじめてのぼす

こんばんは 天空です

久しぶりにDKで遊んできましたよううう

今回の相手は・・・

,lkdy

アカイラムですううう

今まで唯一いったことのないボス

まぁ討伐目的でもなくお遊び感覚ですが(゚ω゚)

グループのSSとってりゃよかったー('A

200DK 185くらいのパラ 200メルセ 200投げ 171BTM

だったかなー

まぁ初めてということで

わくわくしながらいってきましたが・・・!

yhsreju.png


カオスwwwwwwwwww

雑魚がわきすぎて手がつけられない・・・(゚ω゚)

ほかにも・・・

jftut.png


こんな変な姿にされたり

jkyksr.png


現実世界の俺を見せ付けられ・・・

いろいろ大変でした('A

回復はばんばんするし反射するし雑魚いっぱいだし

なんか疲れましたね('A

まぁガチptじゃなかったので楽しめましたが(^ω^)

お遊び程度ならまたいってもいいかなーと思えるボスでした




おまけ

yug.png


ゲソードをもった二人がぶっかけあう・・・

(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・


じゃあこめへんしておわり




澪くん>下心じゃ駄目だろ('A

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
