

こんばんは 天空です

ネタなさすぎですわ(´ω`)

とりあえず近況報告



ウドンアタック

実は僕ジョイパ(笑)勢だったんですけど

いつのアプデからかjoy to keyが不正感知されるようになって

キーボードへの切り替えを余儀なくされ・・・

サブでぼちぼちと活動してます 超下手です

まぁおいおい慣れていきたいね


どらくえ

戦53僧55魔50盗50旅50武41パラ50レン36

まぁ・・・僕の中での最低限のレベルはいったんで

のんびり100匹狩りしてます 強ボスいきたい



そしてとび森を買いました

2階を1段階広くするとこまでやってます コンビニです

釣りマスターとよんでもいいです

とび森やってる人は一緒にやろう僕が村を荒らしてあげるから



んでまたまたdiva extend

Easy NOMAL HARD 全楽曲パーフェクト目指して修行中

Easyは済 NOMALもほぼ終了 へたくそですががんばります




最近はこの4つですかねー メイプルなんてなかった

以上超適当な近況報告でした

じゃあまたネタができたら更新します

今日はこのへんで







コメ返

みんおさん>エロゲの人ってなんやねん・・・ まぁありがとう!

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
