

勧誘結果

ドウモ 夏休みももう少しで終わりでちょっと萎えてる私です

さて! 前回の記事にも書いたとおり勧誘祭りをしてきたので報告でもしようかと

スクフェスは引きがいい自信があった よって追加で確立のあがってるURとか( ´_ゝ`)

余裕っしょ( ´_ゝ`)  ・・・・甘いんだよなぁ

勧誘結果を1枚ずつは用意してない(めんどくさい)ので

ざっくりとレアリティ順で  前回と比べてみてね

IMG_1679.jpg

IMG_1680.jpg

ついにURが1ページじゃおさまらなくなったよ ( ´_ゝ`)

今回追加の海未ちゃんはなんとか覚醒させることができました くっそかわいいね

あとピュアのんたんが覚醒しました 補助勧誘だったかな?

クールりんちゃんも覚醒 これも補助勧誘 

そしてウェディング絵里! 1枚も持ってなかったけど11連と補助勧誘で覚醒(結婚)

スマイルほのか 別にほのか推しでもないけどほのかURコンプしました((

最後にフルーツパーラー海未ちゃん3人目! ついに覚醒済みがかぶった

まぁクールのスコアアップあんまりいなかったから嬉しいんだけどね

SRに関しては特に触れません めんどいしね(=゚ω゚)ノ

ざっと紹介してみたけどUR8枚? まぁ今回も引きは悪くなかったので

皆さんが想像する金額よりは安い・・・はずです

ほんとは1枚ずつ詳細画面まで出して紹介すればいいんだけどね

今日はそういう気分じゃないんだ 反省してまーーーす

そんな感じで報告でした  次の海未ちゃん追加までは課金はしないでしょう タブンネ

ちょっといろいろ気が変わってきてるので更新頻度はアガるはずです

手抜き更新にはなるだろうけど(  努力はするよ~~~

んじゃまた今度

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
