スポンサーサイト


過去回想 ローマ編 part2

連投じゃああああああああああああああああ!!


ローマ二日目 まずはコロッセオへ・・・

DSCF0554.jpg

でけぇ 特に感想は・・・

ここも観光客いっぱいいたんですが、日本人のツアー客がいて

そこにすっげええ可愛い子がいた!!!!

もうタイプすぎて親の目兄の目なんて気にせず声かけちゃったよ

やべえよ 可愛いよ(*´ω`*)

あれは運命の出会いだったな・・・(確信)


まぁキモい話はこの辺にしといて

その後は美術館に行ったけど 美術の成績2常連の俺にはまったく面白くなかったな(`・ω・´)

またメシ
DSCF0567.jpg
DSCF0568.jpg
DSCF0569.jpg


くっそうめぇ@p 最高だわ^~^



昼過ぎにベネチア行きの列車に乗りました

列車に乗るときにしつこく絡んでくる若者が・・・

兄「荷物取るつもりやけん気をつけろ」 俺「(゚Д゚)ハァ?」

列車乗り込む時にキャリーバッグ重いやん?

俺が持ってやるよみたいな雰囲気で若者がバッグ列車に乗せて

ここ(入り口)に置いといて^^ 席座ってていいよ^^ って感じの雰囲気出してたけどガン無視して

座席のとこまで荷物持っていくとついてくるし・・・ 

あっちに置けよ^^ みたいな感じの若者

超いらいらしてたからめっちゃ睨んでシッシッてやったらようやくどっか行きました(´ω`)

若者に言われるがまま入り口に置いてたら 荷物持ってかれるらしいです('A

日本は平和だから、日本人は優しい人が荷物持ってくれた~ くらいにしか思わない

実際兄に言われなけりゃそこまで警戒はしなかったでしょうね・・・

ローマに限らずこういうのはあるっぽいんで旅行に行く方は気をつけてください(´・ω・`)

まぁこの出来事で もうローマは来たくねぇ・・・ って思いました

俺には合わなかったよ うん



まぁこんな感じでローマ編は終了ってことで

メシ画像ばっかりじゃねえか! とかいう文句は受け付けん!


次回はいつになるか~分からんがベネチア編だ!

楽しみにしといてくれ^~   サラダバー
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

みんお恵みをNo title

おにゃのことはどうなったんですか!!!

気になります!!!!!!!!!

2013/12/05 Thu|00:33|URL|EDITtop >>

えろひめNo title

久しぶりに昔のメイポの人らのブログまわってみたら・・・
いつのまに女の子に声かけれるようなリア充になったんや!!
同じコミュ障仲間やとおもってたのにっ(´・ω・`)

2013/12/08 Sun|17:26|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
