

まだ弱い

突然やってくる更新タイム お久しぶりぶり

唐突だが俺は去年の11月頃からラブライブスクールアイドルフェスティバルをやっている

初めはラブライブ? ( ´_ゝ`)フーン って感じだったのにいつの間にかはまってたぜ 恐ろしい

まあそんな感じで10ヶ月くらいもうやってるわけだが

今ふっとブログのことを思い出し更新したい気分になった

なんでちょこっと ちょこっとね box紹介するよ

IMG_1577_2014091701293362f.jpg


とりあえずレアリティ順の1ページ目だけね

初URはえりーちかだよ 9人1枚ずつ欲しいからまきちゃんとかよちん大歓迎だよ

ランクは133だよ イベントは1回しか走ったことないよ

見てわかると思うけど海未推しだよ

2年生とリリホワが多いのは限定勧誘の副産物だよ おいしいけどね

とりあえず明日新規追加UR海未ちゃん覚醒するまでやるつもりだよ 心が折れなければね



更新は不定期だけどたぶん暇なときするよ

内容はドラクエXとスマホゲーかな 見てくれると嬉しいな

まぁ面白いことも別に書けないわけですが(´・ω・`)

では サラダバー

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
