スポンサーサイト


a

おはよう 天空です

修学旅行から無事帰ってきました

まぁそこそこに楽しかったです

需要があればまた今度詳細を書こうかと




さて、修学旅行前の話になりますが

またまたシグナス連れて行ってもらいました

次は本体戦!

前回行ったとき勝手がよくわからなくて

ちょっと微妙な感じでしたが

今回は・・・きっとノーミスだったはず!

そして結果は

yhfdkl.png

無事倒せました^^v

残り11分くらいだったような?

シグナスが回復するようになってから

シグナス本体を倒したのは僕は初めてでした(゚ω゚)

あんな何回も回復させて・・・

大変だな(´・_・`)

思ったことは、やっぱ昔と比べて火力が高い!

僕がいってたとこは昔シグナスいってた中ではかなり火力がいたはずなのに

今の削るスピードに驚きました(゚ω゚)

正直もうこれ以上火力インフレになってほしくないな(´・ω・`)


装備分配のときに俺の嫁あんずとつーしょっと

dsbnhdshr.png
ktdkhyghi.png

アアアアアアアアアアアアあんず可愛い!結婚しよう!

じゃー朝更新ということで時間があまりないので

今日はこのへんで^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

まんすたーんふNo title

需要ありありだ

2012/10/18 Thu|19:58|URL|EDITtop >>

さえはるNo title

需要ありです!
毎週日曜 天空たんも強制参加で☆

2012/10/19 Fri|06:07|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【a】

おはよう 天空です修学旅行から無事帰ってきましたまぁそこそこに楽しかったです需要があればまた今度詳
...この記事を表示

2012/10 23|Tue|14:25|まっとめBLOG速報top >>

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
