スポンサーサイト


こんばんは 天空です

久しぶりにメイプル楽しみにしてるのにメンテが長い

シャナの調髪券がまたくるかも・・・ということでテンションあがってます

ペット無期限化もしたい

今よりはたぶんIN率あがります^^

まぁこれからはぼちぼちメイプルも・・・




さてドラクエの話

ドラクエも始めてなんだかんだもうすぐ3ヶ月ですが

最近ようやくラスボス倒しました^~^

身内の3人でのんびりやってるんで

僧侶をサポートに任せてたのでなかなか大変でしたが

最後は割とさくっと倒せました^~^

ジョージもいっぱいとりました^^v

プレイ時間ももうすぐ500時間・・・

今のレベルは 戦52 魔50 盗50 武41 パラ40 レン35 僧33 です

メインは戦士なんですけどボス戦空気すぎて・・・

今は僧侶のレベルをあげてます

スキル詳細

hteu5urthyt.png

結構頑張ってる・・はず 

武器スキルは斧88 短剣と盾をMAXにするために必死にレベ上げしてます(´;ω;`)

なんか画像は公式から拾えるみたいなんで

これから適当に貼っていこうかと・・・

ダウンロード

ラスボス前にぱしゃり 一番→のがサポートです

ダウンロード (1)

そしてラスボス後 僕たちの他にもいろんな人がラスボスやってて

どんどん人集まってきてみんなで遊んでました^~^

まぁこんな感じでドラクエXはいろんな人と楽しめるので

ぜひ皆さんもやりましょう^^ 友達少なすぎて寂しいです^^;

じゃあ今日はこのへんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!FPSでAIM力No title

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
オートマウスの左側ボタンを指定した速度で
自動でクリックするFPSマウスです。
価格は送料別5,200円。。。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp

2012/11/02 Fri|15:21|URL|EDITtop >>

リバーシギャルギャル

597w978q
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://3BFwoym3.kxyasx.info/3BFwoym3/

2012/11/03 Sat|15:37|URLEDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

こんばんは 天空です久しぶりにメイプル楽しみにしてるのにメンテが長いシャナの調髪券がまたくるかも・
...この記事を表示

2012/11 13|Tue|09:17|まっとめBLOG速報top >>

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
