スポンサーサイト


おはようお久しぶり天空です

なんか結構放置してました ネタは・・・一応あったんだけどね



まずちょこっとメイプル

ペット無期限化してシャナ調髪券1枚買いました!

結果は...

fhjhjtr.png

( ・´ー・`)ドヤァ

こういう調髪券 欲しい髪型を1発で引き当てるのが私

けいおんも1発で唯(かつては唯好きだった...) 前までのはがれんも1発

これはなにかもってますねぇ・・・・


久しぶりのわさび晒し

gfbnh.png

未来ヘネにいる誰かの真似してます 気持ち悪い(´Д`|||)




あとはお絵かき!

最近なんか結構お絵かきしてます

この間わさびと 「わさびをどっちが上手く書けるか」という勝負をしました

まず私

lhfela.png

完璧すぎwwwwwwwwwwwwwwww

そしてわさび

fregregre.png

赤いのは140防具と140ケインを表現してるらしいです()

これは私の勝ちですよね!ね!



画伯るか様が私を書いてくれました

まだこのときは髪型変えてないので昔の状態です

htrfsfd.jpg

私ではえらそうなことはいえませんが結構いい感じだと思います^~^



あとはドラクエをずーっとやってましたが・・・その分はまた今度ということで

今日はこのへんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

おはようお久しぶり天空ですなんか結構放置してました ネタは・・・一応あったんだけどねまずちょこっと
...この記事を表示

2012/11 13|Tue|09:17|まっとめBLOG速報top >>

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
