

過去回想 ベネチア編 part2

ベネチア二日目 正直何したかもうあんまり覚えてないンゴ・・・

4つのでかい橋を見て回りました たしか

風景の写真ばっかになります 書くことはない(

IMGP4364.jpg

IMGP4369.jpg

IMGP4372.jpg

IMGP4366.jpg

DSCF0615.jpg

まじwwwwwwwwきれいwwwwwwwwwwww最高だはwwwww

ローマでの鬱屈とした気分は一気に払われた やべぇベネチア最高だわ

IMGP4397.jpg

観光客いっぱい

IMGP4370.jpg



言葉はいらんだろう 感じろ!(覚えてないだけ)


恒例の飯

IMGP4384.jpg

うめぇ

DSCF0653.jpg

超豪勢 うまいけどそろそろ限界・・・

DSCF0654.jpg

まだ食うの!? 限界突破

この画像じゃ伝わりにくいけどピザめちゃでかい  うまいけどきつかった


画像あんまないし覚えてないから二日目はこんな感じで終了したはずです

もちろんいびきに悩まされました


次の朝早くからスイスのツェルマット行きの列車に乗りました

DSCF0672.jpg

かわE

微加工
IMGP4415.jpg

じゃあなベネチア!




これでベネチア編終了 画像ばっかで中身がない!? 知るか!

いやーまじでベネチアはいいとこだった 一度は行ってみるといいよ まじで

機会があればもう一度行きたいもんですね ないだろうけど・・・

つーわけで次回はスイス編ってことで  年内にやるかどうかは不明

サラダバー



こめへん

みんおさん>これ以上は野暮ってもんだろ! 言えねーよ(*´ω`*)

えろひめさん>いやいや相変わらずコミュ障のクソ非リア充だよ(´・ω・`)

過去回想 ベネチア編 part1

(´・ω・`)やあ

今年も残りわずかとなったな(´・ω・`)

はやすぎだろ(´・ω・`) またひとつおっさんになったよ(´・ω・`)

今年の更新は最後かもしれないね(´・ω・`) やっても後1回かな(´・ω・`)

ということで後10日がんばろうぜ(´・ω・`)



思ったよりはやくきましたベネチア編 早速いきましょう

何時間くらい列車乗ったかもう覚えてないけど2,3時間だったっけな

DSCF0588.jpg


なんか海の上走ってね? とか思ってたら見えてきました スゲー

IMGP4331.jpg

到着。 海が好きな俺氏 早くもテンション↑

ホテルに荷物おいて飯探しててきとーにぶらぶらすることに

IMGP4343.jpg

ちょっと加工してます  なんて橋だったっけな・・・すっげー綺麗だった

コンビニを探し求めてぶらぶら

IMGP4345.jpg

やばすぎンゴwwwwww  好きな雰囲気ドンピシャの俺氏大興奮wwww


去年食ったケバブが美味かったという話を兄から聞き

人が結構いて繁盛してそうなとこで買って食べました

IMGP4350.jpg


これの美味しさは画像では伝わらない(確信) 画像綺麗じゃないし・・・

それくらいうまかった



DSCF0607.jpg

この日はもうさっさとベッドに入って眠りました・・・が

夜中に目が覚めまして、なんかうるさいんですよ

意識がだんだんはっきりしてきて・・・・・・・・

横で寝てる母のいびきがああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ

絶望的にうるさかった。 いやほんとまじで

この日から残り3,4日ほど母のいびきに苦しめられてすっきり眠れなかった クソ




そんなこんなで1日目は終了

画像多いから長くなるな~ ってことでまた分けます 次!

過去回想 ローマ編 part2

連投じゃああああああああああああああああ!!


ローマ二日目 まずはコロッセオへ・・・

DSCF0554.jpg

でけぇ 特に感想は・・・

ここも観光客いっぱいいたんですが、日本人のツアー客がいて

そこにすっげええ可愛い子がいた!!!!

もうタイプすぎて親の目兄の目なんて気にせず声かけちゃったよ

やべえよ 可愛いよ(*´ω`*)

あれは運命の出会いだったな・・・(確信)


まぁキモい話はこの辺にしといて

その後は美術館に行ったけど 美術の成績2常連の俺にはまったく面白くなかったな(`・ω・´)

またメシ
DSCF0567.jpg
DSCF0568.jpg
DSCF0569.jpg


くっそうめぇ@p 最高だわ^~^



昼過ぎにベネチア行きの列車に乗りました

列車に乗るときにしつこく絡んでくる若者が・・・

兄「荷物取るつもりやけん気をつけろ」 俺「(゚Д゚)ハァ?」

列車乗り込む時にキャリーバッグ重いやん?

俺が持ってやるよみたいな雰囲気で若者がバッグ列車に乗せて

ここ(入り口)に置いといて^^ 席座ってていいよ^^ って感じの雰囲気出してたけどガン無視して

座席のとこまで荷物持っていくとついてくるし・・・ 

あっちに置けよ^^ みたいな感じの若者

超いらいらしてたからめっちゃ睨んでシッシッてやったらようやくどっか行きました(´ω`)

若者に言われるがまま入り口に置いてたら 荷物持ってかれるらしいです('A

日本は平和だから、日本人は優しい人が荷物持ってくれた~ くらいにしか思わない

実際兄に言われなけりゃそこまで警戒はしなかったでしょうね・・・

ローマに限らずこういうのはあるっぽいんで旅行に行く方は気をつけてください(´・ω・`)

まぁこの出来事で もうローマは来たくねぇ・・・ って思いました

俺には合わなかったよ うん



まぁこんな感じでローマ編は終了ってことで

メシ画像ばっかりじゃねえか! とかいう文句は受け付けん!


次回はいつになるか~分からんがベネチア編だ!

楽しみにしといてくれ^~   サラダバー

過去回想 ローマ編 part1

こんばんは!! お久しぶりです!!

絶賛テスト中の現在、テスト勉強なんてやる気が出るはずもなく

(´∀`)「久しぶりにデスクトップの整理でもするかぁ。 ん?なんだこの画像は・・・」

旅行の写真じゃね・・・?

暇だし更新すっか となりました

もう旅行から3ヶ月半 正直忘れそうだけど忘れないうちに書いておこう


ドバイの空港で食べました
fiisdho.jpg

うまそうに見えるじゃん? まずいんだよなぁこれが

飛行機の機内食
DSCF0482.jpg

機内食うめぇわ はまるわ


ドバイから飛行機で約六時間 ローマに到着


俺「人めっちゃおるやん(;´∀`)」  兄「治安良くないからかばんしっかり持っとけよ」

もうこの時点でいやだった 日本帰りてぇ(;´∀`)

その日はもう夜だったので、飯くって寝ました

ホテル3人部屋で狭いし(;´∀`)  持ってきた石鹸もシャンプーもあわ立たないし(;´∀`) 浴槽つかりてぇ(;´∀`)

まじつれーーーー って感じでした

枕変わると眠れない系男子の私も疲れていたのかぐっすり眠れました

次の日はいろんなとこいきました まず最初はバチカン市国

DSCF0483.jpg

なんかめっちゃ行列できててすげえ並んだ 暑かった(´ω`)

よく覚えてないけど てっぺんまで歩いてのぼったよ

すっげえ狭い道とか階段あって これピザは通れないんじゃね・・・? ってくらい狭かった

てっぺんからの風景
IMGP4270.jpg
IMGP4271.jpg

景色は綺麗だけど、周り人たくさんいて狭すぎィ!

この後もいろんなとこいったんすけどね・・・

違いがわかんないんで割愛(

IMGP4275.jpg

暑いしなんか食おうぜって食った ちょっと味が濃かったなぁ(´ω`)


IMGP4281.jpg

確か トレヴィの泉 でしたかね ローマにもう1度来たいならここで祈れば~みたいな

ここもすっげー人いた


飯!
IMGP4290.jpg
IMGP4289.jpg

やっぱ本場はちげえな・・・ うめぇ(゚Д゚)

そんな感じでこの日は終わりました



イカン 長い(       ぱーと2いきまふ

過去回想 ドバイ編

やぁ(´・ω・`) すっかりお待たせしてしまいました

もう旅行から一月半もたってしまいましたが

画像と一緒に思い出しながらいこうぜ!

8月5日 関西空港を23時過ぎにドバイ行きの飛行機で出発

飛行機は数える程しか乗ったことがなかったのでつらかったですね(´・ω・`)

9時間も乗ったままということで とりあえず寝ようと思ってもなかなか寝れない奴~www

やっと寝れたと思ったら・・・・・

DSCF0427_convert_20131001223204.jpg


母に突然起こされ機内食が目の前に・・・

美味しかったけど寝起きにチキンはつらかった(´・ω・`)

んでまぁまた寝るじゃん??

すると・・・・・・・・・

DSCF0428_convert_20131001224126.jpg


さっき食ったばっかじゃね!?  あんま腹減ってないんだが!?

とか思いながらも全部食いました ウマイ

けどソーセージが肉肉しくて 気持ち悪くなりました(´・ω・`)

そんなこんなで9時間を乗り切り、ドバイに到着

現地時間は確か早朝の5時前?4時くらいだったかな

そんな時間でもドバイは暑い! 30℃くらいありました

太陽が出てくると日差しもきついし・・・すごい暑かった

なんかちょうど断食月?の時期で太陽が出てる間は人前で飲食すると罰せられるとか・・・

あっついのに水も満足に飲めなかった(;´Д`)

IMGP4151_convert_20131001230110.jpg



正直ドバイのことはあんまり覚えてません()

覚えてるのは水族館くらいですかね

IMGP4213_convert_20131001225515.jpg

IMGP4206_convert_20131001225638.jpg

IMGP4195_convert_20131001225816.jpg

いろんなのがいっぱいいました  まだまだ画像はいっぱいあるんだけど面倒なんで

この後現地時間の15時ごろの飛行機で5,6時間かけてローマに向かいました



ふっ・・・このくらいにしておいてやるか・・・

画像縮小するお勧めのフリーソフトあったら誰か教えてくださいおなしゃす!!!!!!!

このままじゃめんどくさすぎて続かねぇよ!!!

旅行の画像まるっとくださいって人いたら個人的に言ってください 

じゃあ今日はこの辺で  次回ローマ編楽しみにしててね^~

プロフィール

天空

Author:天空
メイプル 杏

DKとデーモン 天空です


SA  死にました

DQ10 復活



スクフェス Rank133

パズドラ Rank271

もんすと適当 白猫のんびり

twitterID kurosu373


ニート大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ^ω^)おっ

応援中

「創刻のアテリアル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Lunaris Filia応援バナー 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 アストラエアの白き永遠 応援中!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
